ご予約の流れ
予約の流れ
当サービスのご予約は、以下の手順で行っていただけます。画面イメージと合わせてご確認ください
STEP
日程を選択
カレンダーからご希望の日付をお選びください。
「受付中」が予約が可能です
※「受付期間前」と表示されている枠は、まだ予約できません。

STEP
予約枠の確認
ご希望の日時を確認し、予約枠をクリックまたはタップしてください。

STEP
内容確認
表示されたサービス内容と日時をご確認ください。
確認後、『次へ進む』をクリックまたはタップしてください。

STEP
必要事項を入力
フォームに必要事項をご入力ください。
メールアドレスは正しくご入力ください。

STEP
入力の完了と次へ進む
必要事項の入力がすべて終わったら、『次へ進む』をクリックまたはタップしてください。

STEP
入力内容を確認
ご入力いただいた内容をご確認ください。
特にメールアドレスに誤りがあると、ご案内メールを送信できません。
確認ができましたら、『次へ進む』をクリックまたはタップしてください。

STEP
支払方法を選択
ご希望のお支払い方法をお選びください。
『クレジットカードでお支払』または『銀行振込でお支払』をクリックまたはタップしてください。

STEP
最終確認
ご入力内容に間違いがないかをご確認ください。
問題なければ『確認して申し込む』をクリックまたはタップしてください。
※この画面では、緑色になっている方が選択されたお支払い方法です。
変更される場合はキャンセルを押してください

STEP
申込み確定
ご入力内容に問題がなければ『確認して申し込む』をクリックまたはタップしてください。
確定後、ご登録のメールアドレス宛にご案内メールを送信します

STEP
申込み完了
お申込みを受け付けました。
ご登録のメールアドレス宛にご案内メールを送信しましたので、ご確認ください。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも届かない場合は info@aube.jp までご連絡ください。
