次回予約受付は、9月15日0時より開始します

ご予約の流れ

予約の流れ

当サービスのご予約は、以下の手順で行っていただけます。画面イメージと合わせてご確認ください

STEP

日程を選択

カレンダーからご希望の日付をお選びください。
「受付中」が予約が可能です
※「受付期間前」と表示されている枠は、まだ予約できません。

STEP

予約枠の確認

ご希望の日時を確認し、予約枠をクリックまたはタップしてください。

STEP

内容確認

表示されたサービス内容と日時をご確認ください。
確認後、『次へ進む』をクリックまたはタップしてください。

STEP

必要事項を入力

フォームに必要事項をご入力ください。
メールアドレスは正しくご入力ください。

STEP

入力の完了と次へ進む

必要事項の入力がすべて終わったら、『次へ進む』をクリックまたはタップしてください。

STEP

入力内容を確認

ご入力いただいた内容をご確認ください。
特にメールアドレスに誤りがあると、ご案内メールを送信できません。
確認ができましたら、『次へ進む』をクリックまたはタップしてください。

STEP

支払方法を選択

ご希望のお支払い方法をお選びください。
『クレジットカードでお支払』または『銀行振込でお支払』をクリックまたはタップしてください。

STEP

最終確認

ご入力内容に間違いがないかをご確認ください。
問題なければ『確認して申し込む』をクリックまたはタップしてください。
※この画面では、緑色になっている方が選択されたお支払い方法です。
変更される場合はキャンセルを押してください

STEP

申込み確定

ご入力内容に問題がなければ『確認して申し込む』をクリックまたはタップしてください。
確定後、ご登録のメールアドレス宛にご案内メールを送信します

STEP

申込み完了

お申込みを受け付けました。
ご登録のメールアドレス宛にご案内メールを送信しましたので、ご確認ください。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも届かない場合は info@aube.jp までご連絡ください。